2011年10月17日

10/23 ひらかたエイサーまつり 出演

第1回 ひらかたエイサーまつり
http://event.uruma.jp/detail/273735/
http://hirakata.mypl.net/event/00000079420/


子どもエイサー地謡10/23 ひらかたエイサーまつり 出演
(氷室アシビナー&平野キジムナー)
初心者三線演奏コーナーに出演
1023(日)
11:00~15:00

岡本町公園
(京阪枚方市駅北口徒歩3分 ビオルネ前)
10/23 ひらかたエイサーまつり 出演









ひらかたエイサーまつりに向けた練習会を、
   「沖縄料理かりゆし」で実施。
   エイサーまつりの前日10/22(土) 2:00~。
                        (出演者以外の参加も歓迎!)
 

参加ご希望の方は↓お気軽に。
お問合せ先 : コンゴウ kongou2002@gmail.com



同じカテゴリー(公演)の記事

Posted by kongou at 00:00│Comments(3)公演
この記事へのコメント
初出演の皆さん、お疲れさまでした!
三線を手にしてまだ半年もたたないのに、素晴らしかったと思います。
またこんな機会があれば、ぜひ一緒にやりましょう!
Posted by コンゴウ at 2011年10月23日 22:55
ちょっと三線習いたいと思うけど
三線持ってないし小学生なんでムリかなー・・・
ちょっと前に体験して超絶楽しかったんで
したいんだけど・・・
Posted by wataridori at 2016年11月22日 20:30
wataridoriさん、コメントありがとうございます。
小学生でもできますよ! 小4の仲間が今2人います。
体験だけなら、会場で三線をお貸しできます。
けど、続けたいなら、自分の三線を買わないと練習できませんね。
Posted by kongoukongou at 2016年11月23日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。